イタリア誌とファーストキッス

先日、ロナウジーニョのファーストキスの話題について書かせていただきました。
ロナウジーニョの”人生の思い出”とは?
まあ、たまにはこんな話題も悪くない
…と思っていたその刹那。
今度は同じイタリアから、あの日本人選手の赤裸々告白の記事が飛び込んできた。
『森本、ファーストキスはミラノで』
…なぜ?なぜだ!?
なぜイタリアは、執拗に選手のファーストキス体験にこだわるのだ?
まして”怪物”森本貴幸のファーストキスに、興味がある人間がどれほどいるというのか。
ワールドカップイヤーだというのに、サッカーよりキッスの話題を優先させるあたり、さすがは情熱の国イタリアである。
しかも2週連続でのこの展開には、一時期のPerfumeメンバー2週連続熱愛報道と同じ匂いを感じざるを得ない。
まさか来週にも、カルチョの大物のファーストキッス体験談が飛び出すのであろうか。
一つ心配なのが、対象となる選手がトッティやインザーギではなく、ロナウジーニョと森本だという点である。
若干のネタ切れの雰囲気も漂う中、もし第3弾があるとすれば誰なのか。
流れ的にはアントニオ・カッサーノあたりがいかにもありそうだが、マリオ・バロテッリも捨てがたい。個人的には大穴狙いで、ファビオ・カペッロ監督あたりのファーストキッス体験を聞いてみたい気もする。
そんな事を考えるうち、この企画もなかなか悪くないなと思えてきてしまった。
そんなわけで、3週連続へのほのかな期待を抱きながら、来週のビッグ・サプライズを待ちたいと思う。
…まあ、無いか…。

[ 関連エントリー ]

トップページへ戻る